忍者ブログ
HOME   »     »  身花流リフトアップ 身花流リフトアップ  »  身花流リフトアップ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





わたしは7年間に渡り、
お金をかけずに手技のみでリフトアップしていく方法を探し続けていました。

 自宅にサロンを開業し、隠れ家的雰囲気を心がけておりますが、
噂が広まり、一時はススキノの某有名ニューハーフクラブで
専属エステティシャンとして活動していた事もありました。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

“顔”という人間の看板に自信を持てない方が余りにも多いから。

そして、その人たちに理想的な小顔を手に入れていただき、
自信を持っていただくためです。

「でも、リフトアップや小顔って結局整形ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

わたしの所に相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「骨格を変える事は無理に決まっている・・・」
「年齢にはやっぱり逆らえない」

また、小顔になろうと、一生懸命マッサージを続けていても
「なかなか小顔になれない」「美容にはお金がかかり過ぎる」「もう諦めるしかない」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、小顔を手に入れる事も、リフトアップするにも、
美容整形手術等の手段しかない・・・と。

しかし、わたしは「本当に自宅のケアだけで、リフトアップしながら小顔になれないのか」
という課題を掲げ、7年以上その方法を探し続けてきました。

とにかく値段の高い化粧品を数多く購入し、自分自身で試し続け、
様々なマッサージを試したり・・・

顔をつねったり、叩いたり、力ごなしにしごいてみたり、
軽いあざを作ったこともありました。

大金を費やし、数多くの苦労も失敗もありました。

それから、看護師時代の知識を掘り起こし、
いろいろなマッサージを自分自身で体験して、周りの方に実践するうち、
小顔、リフトアップ、若返り等全ての効果を
たった1回で得られる方法にたどり着いたのです。

それからお客様自身で実践出来るようにテキストを用意し、
無駄を省き、更に効果を高める為の技術をプラスしながら改良を重ね続けてきました。

そしてドキドキしながらも、
そのリフトアップ術をお客様自身で実践して貰うときがきたのです。

たった30分後
むくんで腫れぼったかった疲れた顔が、スッキリとし、
実践した右と左の違いがはっきり分かる程効果が得られたのです。

その人は会社でも「一体どんなエステに通っているのか」
と質問攻めに合う日々が続いたと、嬉しそうに報告してくれました。

勿論、毎日わたしのサロンに通っていたわけでは御座いません。

つまり、事実上不可能とされていた、
お金をかけずにリフトアップしながら、小顔になれたのです。

通常、小顔になる為には“美容整形手術”が必要というのが一般的です。
しかし、この方法はお金をかけずに、リフトアップしながら、小顔になる事が出来るのです。

そして、この方法の素晴らしい所はまだあります。

自宅にいながら、自分の手だけで実践出来るのに、
美容整形手術よりも自然に小顔とリフトアップ効果が得られるという事です。

「美容整形手術の効果ってどれくらい?」と思うかもしれませんね。
そこで、小顔、リフトアップ効果が得られる美容整形手術について
少しお話しをさせていただきます。


1度美容整形を受けると一生美容整形が必要?!

 

まず、一般的なのはエラや頬の骨を削る小顔整形です。
人間では、成人の頭蓋骨は通常28個の骨から構成されています。

下顎を除いて、頭蓋の骨格は全て縫合によって互いに連結されているのです。

要するに、移動を殆ど許さない厳密な接合によって、
成り立っている頭蓋骨を少しでも削るという事は、他の部分にもズレが生じ、
1箇所削ると、様々な部分を削る必要があります。

それは想像を絶する大手術となり、当然大きなリスクが生じます。
手術料金も、大変高額で60万円から数百万円と普通の女性が捻出するのは難しい金額かと思われます・・・

では、比較的手軽に行われているボトックス注射はどうでしょう。

料金は注入する量と範囲、またクリニックによって異なりますが、
小顔の場合は一般的に3万円から6万円程度。

 しかし、効果は3ヶ月から半年程度で消えてしまいますので、
一生お金がかかりつづける事になります。

また様々な副作用の報告がありますが、
よく見られるのは筋肉の麻痺によって思ったような表情が出こ無くなる事です。

全ての方に共通して言える“笑顔”という
人間の魅力がなくなってしまうのは、とても悲しい事だと思いませんか。

更に、危険なのはアレルギー反応です。
時にアナフィラキシーショックという重篤な状態に陥る危険もあるため、
施術前のアレルギーテストは大切です。

そして、忘れてはいけないのが、ボトックスの場合筋肉に作用させるので、
骨格が原因で小顔になれない方にはオススメ出来ないという事です。

サラリーマンでもできるFX投資会社 起業ノウハウ あなたはこの内容を知らずにアパートマンションを建てますか?20年間勝ち続ける機能的デザイナーズマンションを 坪30万円台で立てる為の新築コスト削減戦略セミナー 実践編 山本ケイイチのコンディショニング・トレーニング ~カラダ本来の能力を引き出す体操~【YKT0001】 プレミアムスターダスト馬券投資法!回収率153%の玄人好みの馬券術 不動産投資の増山塾DVD利回り5%でもキャッシュフローが毎月18万円出る投資法 【プライムアセットFXセミナー】動画予約・BBFマニュアル付き 宮崎式ワイド馬券の王道

また、脂肪吸引という方法もありますが、
脂肪は一つ一つ脂肪細胞の異常によって、大きく膨張し、
顔を大きくしています。

脂肪細胞の数はその人その人で決まっており、
1度吸引しても、また元の数に戻ります。

そして、顔を大きくしてしまう脂肪細胞の異常な記憶は、
数が元に戻って、また大きく膨張します。

結局根元を取除かなければ、小顔もリフトアップも出来ないという事です。

わたしの元に相談にいらっしゃる人たちの殆どが、美容整形に不安を抱え、
金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

「小顔になりたいけど、美容整形が怖い」
「継続してお金を払いつづける事は難しい」
「失敗するリスクを考えるとやっぱり踏み出せない」

貴方も、こんな気持ちになった事は御座いませんか?

最近では、美容整形もプチ整形と呼ばれるものも、様々な種類が出てきて、
芸能人を始めとする、大勢の方が行っているので絶対に安全!と思ってしまうかもしれませんが、
絶対に失敗しないと言い切る事は出来ないのです。

実際に様々な副作用で一生後悔している方も大勢いるのです。

また、思い切って美容整形に踏み込んで、失敗してしまっても、
クリニックを相手取り裁判をしようとしても、勝てる見込みは御座いません。

美容整形業界がどれ程力を持っているのかは、素人の方でも派手な広告から、
安易に想像出来るかと思います。

他にも「毎日しっかり手入れをしているのに何も効果がない」という悩みもありますね。

実は、ただ毎日の手入れをまめに行うだけでは、小顔もリフトアップも出来ないのです。

例えば、高額なクリーム等が市販されておりますが、詳しい成分の表記がなかったり、
「リフトアップ効果がある」と謳っていても、実証されていない場合もあるのです。

お肌はそもそも、何かを加えてキレイにしていくものではなく、
余計なものを取除くことでキレイになっていくものです。

就寝前に、化粧を落とし、ダブルクレンジングをして、
化粧水をつけて、乳液を塗って、美容液をつけて、ナイトクリームをつけて・・・

何てするよりも、まずはしっかり余分なものを取除いてあげる必要があります。

 どんなに高価なクリームを使っても、
余分なものが溜まっていたり、汚れが残っている方がよっぽど肌の老化を早め、
たるみを生じさせ、老けていってしまうのです。

要するに、小顔になる為にも、リフトアップする為にも
高価なクリームも特別なマッサージクリームもそれ程重要では無いのです。

世の中には美容に関する化粧品が溢れかえっています。
中には良いものもありますが、価格と相対しているもの・・・と考えるとそう多くは御座いません。

しかし、素人ではそこまで見分ける術も御座いませんから、
結局薦められるがまま・・・という事も少なくないのです。

そんな悩みが多かったからこそ、わたしはこの“身花流リフトアップ”を確立させたのです。

〇手術は必要ない
〇自分の手だけで実践出来る
〇リフトアップしながら小顔になれる
〇若々しくなれる
〇たった1回で効果を実感出来る
〇この先無駄なお金をかける必要が一切無くなる

本来、小顔は、正しい知識さえ持っていれば、
リフトアップしながら、自然と手に入れることが出来るのです。
 

PR
Comment
Trackback
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
身花流リフトアップ
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30